忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 02:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×明日を越えればお休みだい。

2008-09-22 00:42

火曜までが仕事かと思ってました。火曜はお休みでした。
すぐ休みがやってくるのは嬉しいけどーでも木曜は嫌だー。どうせなら火曜か水曜を出勤にして木曜を休みにしてくれればいいのにと思ったりもするけどどうしようもないからまあいいんだけども…。

アクセス数が減ってきて、ああよかったと息を吐く。
や、来ていただけるのはありがたくも嬉しいんですけど、19日の数が異様だったのが恐かったりしたので。何やっちゃったかな、と。

今日は秋風ノートさまに投稿すべく、なものを書いてました(*´ω`*)
やっとこさお題に合致…してないかもしれないけど、してるかもな可能性のあるものが出てきたので。一応書けたので明日見直して、出来るなら投稿してきたい。してきたい。したいしたい。参加してみたい。
そしてお礼駄文書けてないどころか書こうとしてなかったー!

ええと、青花。
時間が経つほどに恥ずかしくなってきてしまって仕方がないので、もうどばっと更新したいところ…!!(汗)
さっき更新作業してて、来るぞ来るぞ誤魔化しがー!と思ってました;;
その時になったらまた書きますが、ええ、ものすごく誤魔化そうとしてます。事件とか無理です。絶対無理です。無謀すぎましたすみません(汗)
一体何がどうなったのか、私が知りたい!
ということで、脳内でどうにか考えてみたり、受け流してみたり、していただけると嬉しいです…。そんでよかったら、何があったのかってことを教えて下さ…(コラ
それにしても手塚の存在感のなさったら…嫌いじゃないんだよむしろ好きなんだけどごめんね手塚orz
そんな感じで、エピローグでは何故だか手塚は喋ってないのに緒形さんは喋ってるというよくわからない状況に。なってたり。



おーふぇす!
参加は出来ないけど楽しく覗きまくらせていただいてますvv
リンクおっけーなようなのでこそりと♪
チャットは悩んだけどやっぱり行けませんでした。それがkayaなわけですが><;
こっそりこっそり、緒形さんを眺めまくりたいと!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]