忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×お疲れ自分。

2008-09-21 00:05

と、ひそりと自分に言ってみる。
青花、書き終わりましたー><。
ということで、これからは更新の際には二話三話まとめて上げたり、いつもと違う時間に思い立ったらその時に上げてみたり、しようかなーと思います。
読んで下さっている方が少なからずいらっしゃるようなので、なるべくなら早いところ終わらせたいですしね。(でも全部一気には上げないやつですみません><)
ああ、次は黄花かー。

お礼駄文、一応書くことは決まって途中まで書きました。
でも上げるかは謎になってきた…いらないんじゃね?とか思うので(毎度だけど)思いながら書き上げてみようと思います。
結局また夫婦ものでした。そして数ネタになってます。あー…。

ニコニコで歌を聴いていて、書きたいネタが出てきたので是非とも書きたいところです…!!
熱いうちに打て!でも急速に冷めそうなのでどうにもなりません(・ω・`*)ショボン
書けたとしたらちょっとくらいは甘いんだろうかと思わないでもないのですけども。うん、書いてない状態だからそう思えるのであって、書いてからだと思えないだろうけど;;

王子様だとかお姫様だとかね、そういう歌がー!
キャラは全然違うけど刺激されたのですっ!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]