忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~08/09/17

2008-09-18 17:21

明日あたり30000いきますか、うわ何も用意してないです…!
こっちのサイトでは何かしらやりたいという自己満足があああっ、とぐだぐだ思ってるわけですが何も思いつきません。うあー。

ご訪問下さいまして、そして拍手までいただきまして、ありがとうございますーvv
何ともいえん辺境地ですが多少なり暇潰しになれてましたらよいのですが><;

気分がやたら低空に留まってるのでいつも以上に悲観的だったりして、時間の無駄だと思われてるんじゃないかとかマイナスに思考が進んでますが…(苦笑)
ああああでも嬉しいとかそういうのは本気ですが…ッ。




桃助さん>
こんにちは、バトンありがとうございました!
いえいえいえ、名前出していただけて嬉しかったですよーv
こっちでのお知り合いって少ないというか、押しかけて付け回してるような状態な人間なもので…^^;
構ってもらえてるようですごく嬉しいのです!いつもお返事いただけてるだけで十分嬉しいのですがvv

苺が乗ったケーキいいですよね!ケーキと食べると苺はちょっとすっぱく感じちゃうんですが、それでもその甘酸っぱさも好きです(*´ω`*)
ジャムも好きで、ああ食べたくなってきちゃいました…!
ドリアンは臭い臭いって聞きますもんね、どれほどのものか自分で確かめてみたいです。でも鼻がもげたらどうしましょう(笑)
実のままでもそうなのか、割ったらもっとすごいのか、でも王様っていうくらいなんですから味は美味しいのか…
考えるほどに気になります!!
例え大丈夫でしたか!?嫌だったらどうしようかと思ってたのでほっとしました><
特にピンクグレープフルーツは私も好きで、飲み会の思い出があったりします。お酒飲まずにそのソフトドリンクばっかり飲んでたりしたので(笑)

あわわ、白花についてお言葉いただいたの初めてでどっきりしました…!!
私もどうなっていくのか楽しみかつ不安ですが、どうにかこうにか進めていけたらなと思いますっ。
丸っきり外から見たらどうなんだろうとぼんやり思って書き始めたので(蓋開けてみれば完全な外じゃなかったんですが)、そうかこれはサイドストーリーっていうのかと、桃助さんのお言葉で認識しました!

いえいえ、こちらこそ長々と…って本当に長くなってるみたいですみません^^;
色々とありがとうございますvv
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]