忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×連休終了ですねー。

2008-09-16 00:15

私には無関係でしたが…(=△=*)
でも明日明後日働けば二日お休みなのでがんばるー!

で、今日は青花じゃなく黄花を更新したのですが。
気づきました。トップの方の更新履歴、青と黄の一字が違うだけだからパッと見わかりにくっ!!
まあでも今更ですか。ていうか気づくの遅いですかorz

黄花じゃなくてお題を載せようかとも思ったんですが、黄花書いたところだったのでこっちになりました。お題載せたの、履歴見たらそれほど前じゃなかったみたいで。
でも黄花で堂郁が絡みあるのって…6話?
…まだまだだな。あう><;

明日(すでに今日…ってここの日記ややこしいなホント)は比較的さくっと仕事の終わる曜日なので、早いとこ帰宅して青花やら黄花やらお題やらの内容を考えつつ夜のパソタイムに向けて…寝るんだ!(ぉ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]