忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×また若干の腹痛が…

2008-09-14 00:11

まあ多分これはもうそろそろ終わる例の痛みとかそういうのじゃないかなーと思うので、放っておけばいいと思うのです。
ていうか私は痛みやら不調やらないタイプだったはずなんですけどねー。

はてさて、書いてる黄花が折り返し地点に来ました。
…青花はどうしたΣ(・ω・ノ)ノ
ひとまず青花は置いておきますー。寝かせたら何かが変わるかもしれない、って変わらないですねきっとね。
でも今は黄花がいい感じなんです。多分。いや、ちょっとだけ。うん。

ちょーどその辺のお話が時間軸な本を通販利用で手元に届いたところなので、ああもうホント私ダメすぎだよこれ、なんて思いながらもやっぱり書きたいから書く!
もっと色々詰めたら面白そうですが、どうせ手に負えなくなるのであっさりしてますよー黄花ー。って全部あっさりしてますけど><

拍手お礼入れ替えちゃって、溜めてた分が消えました。
そして書きました。で、一個手元にある。よし、また替えられる!


世間様はまさしく連休真っ只中でしょーかー。
私は明日(つまりは日付的には今日)から仕事です。日曜・祝日・平日・感謝デーとバラエティ豊かに(?)いってきます。

バトンいただいたので明日に回答するかとー♪
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]