忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×名前バトン

2008-09-13 01:35

みさぼさんからバトンいただいちゃいましたvv
こっちでは初めて回していただいたバトンですヾ('-'*)
あっちではバトンマスターなんて言われるほどやってたのに…(笑)



●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

 基本的に下の名前は嫌いじゃないんですよー。
 でもありがちではあるけど「美」なんて字は
 似合わないと思うし、平仮名でもいいかなーとかは思う。
 ていうか名前考えるの大好きなもんだから
 自分で自分につけるのは私はやめといた方がよさげ(笑)

 
●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?

 どっちも好きですが、複数の人と一緒、っていうのは
 その人たちがどんな人かによる。というかその人たちに
 対する自分の感情やら位置づけやら?
 人見知り激しいものですから…!
 あと一人はいいけど独りは嫌、とかそういう…。


●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

 どっちの性別でも、どっちにも使えるような名前、
 とかいいなあ、なんて気持ちはあったりしますよーv
 中性的というか、名前だけじゃ一見男女どっちか
 わかんないような…ってそれはそれで困るか^^;


●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

 図書館シリーズですよねそりゃ(*´∀`*)


●これだけは手放せない!という愛用の品は?

 あー…うー…?
 愛用…愛用ねえ…うーん…?

 
●あなたの好きなキャラに共通することは?

 どこかしらまっすぐ?
 中身に芯があったり、言動だったり?か?(聞くなよ)


●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか? 

 パソは写真素材サイトさまからの写真ですv
 この素材屋さんの写真、綺麗で好きなのですー(*´ω`*)
 携帯は某イラストレーターさんのサイトから
 勝手にDLしてきたイラスト…^^;
 こっそりとオリジナルファンタジー小説のネタというか
 キャラのもとにしちゃってたりもします;


●現在欲しいものを教えてください。

 愛。(ちょ、
 金。(おーい
 ええと、想像力、文章力、演技力、歌唱力、積極性、
 気合い、努力と根性!!あたりが私には必要です。


●今までの一番の大失敗は何ですか?

 数多くあれども…
 あれやこれやはあんまり言いたくないので秘密で(・ω・`*)


●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

 えーとね、探偵ナイトスクープの曲がテレビから流れてたよ(笑)


●普段読んでる雑誌ってありますか?

 週刊少年ジャンプ、週刊少年マガジン、
 ウルトラジャンプ、ジャンプスクエア。
 どれも自分のじゃないんですけどねー!
 上ふたつは家がやってる店に置くやつで、
 下ふたつは弟用?になるのかな。


●お勧めの動画や映画を教えて下さい

 ない!
 …とか言っちゃってもいいですか?
 私の興味は今、図書館戦争にしかないっぽくて(笑)

 -----

 (09/14追記)
  ニコニコから出してみる。
  全部蒼人さん関連なのはもう…あれです、
  mixiでご本人の日記で見てから好きなので仕方がない。
  蒼人さん大好きですよファンです。M3で握手してもらった!(笑)
  凪さんも好きです。お世話になってますー!><
  …図書館全然関係ない;;
  
 【ニコニコ動画】カンタレラ(星見蒼人ver.)
 【ニコニコ動画】【Sound Horizon】「焔」を歌ってみた。
 【ニコニコ動画】【カンタレラ】世界で一番ダサいカンタレラPV
 【ニコニコ動画】【ギャグマンガ日和】第26幕 天国の死闘の掛け合いやってみた


●最近のマイブームは?

 堂郁を読むこと書くこと!
 そろそろオリジナルに戻らないと、とは思うんですけどねー。
 とりあえずモバゲーではちょろちょろと更新してはいますです。


●このバトンを回してくれた人はどんな人?

 素敵に甘いお話を描かれ書く方!
 アホな私のコメントにも嬉しくなるお返事下さって、
 何というか…お姉さん!って感じがする方ですvv


●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

 堂上さんかなー、やっぱり。
 でも郁が幸せに笑ってくれるなら存分に葛藤して悩んで下さいvv
 オリジも出してみるかな…うーん、オリジは当然全員好きだけど
 ここはぱっと出てきたオルスで。ここに書いても誰も知らんけど;;
 いっぱい血を流させてごめん、最終的には幸せになってくれ!


●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

 禁止されても無駄っ!だって誰に回せってのさ…!
 てことで置いておくのでご自由にお持ち帰り下さいませーっ。
 あ、置いておいたらゴールしないからアンカーにはならない?屁理屈?



バトンありがとうございましたvv
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わぁwさっそく受け取ってくれてありがとう!

2008-09-13(Sat)08:13

仕事早いなー!w
漫画誌を結構読んでらっしゃるようで、ご実家の商売用で読めるというのが正直うらやましい!!とおもったジャンプマガジンスキーです(サンデーもだけどw)
コミックスで補完することで頑張ってますw
動画は・・・ニコニコに上がってるMADで図書館戦争のいいのあるんでぜひ見てみてくださいwわたしのとこの上二つが超お勧めです!
それでは”バトン回してくれた人”の回答に悶えつつ去ります!またねですw
みさぼ Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

夜中にやっちゃいました!

2008-09-13(Sat)22:44

基本的にパソコン触ってるのが夜だし今日は休みだったのでつい夜中に(笑)
ジャンプマガジンには私のお金はかからないのがすごく嬉しいポイントですvv
でもサンデーは逆にほとんど読まないのですよ…!
たまーに弟が買ってきたりすると喜んで手を出すんですけどねっ。

動画といえばやっぱりニコニコですね。
うーん、オススメを見つつ、探して書き直してみようかなぁ。。

イメージに嘘は吐いてませんからね?(笑)
書かれるお話大好きで、本当にお姉さんって感じだなーっと勝手に思っちゃってます><

バトン回して下さってありがとうございました♪
kaya Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]