忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もうすぐもうすぐ…!

2008-09-20 00:26

青花、あとはエピローグを残すのみだー!
とはいえ書く方は、であって、載せる方は、まだまだですが;;
いや、エピローグもいらんのちゃうかと思わんでもないのですけども。
そしてちょっと某所さまのラストとお誘い関連なところがかぶっちゃってたりしててどうしようかと思わないでもないのですが、特にあちらで大興奮したばかりなので。でもうちのは本気でナニソレ状態なので、まあ…スルーの方向で。(自分の中で)

幾日かぶりにTEXT更新しました。
随分前に書いてたんだなーと改めて思いました。もっと古いのもあるんですけど、段々恥ずかしくなってきてどうしたらいいのかと…orz
でも消す気はないし書き直すのもなーってことで、そのうち載せるとは思うのですが、でもやっぱり恥ずかしいなぁ。誰に何を言われなくても自分が、な。

青花は昨日分として夕方にも一話上げたので。
ああ、でも堂上さん視点の拍手お礼に突っ込む分を書く気がものすごく薄れてきてて…いらないですか。いらないですね。とかそんな感じです。
まあ…どっちでもいいですか(・ω・`*)

しばらく黄花を書いてたせいで、青花を書く時に郁視点じゃなくて堂上視点になりかけてたのは内緒です(笑)
それにしても手塚はいないし(どっちもに)青花のラストあたりは堂上さんも喋んないし、色々突っ込みどころ満載というか突っ込めもしないようなことになってますがすみません;;


二次創作を始めて、こちらで出会う方々って年上らしき方が多くって。
そろそろ化粧くらいしなくちゃかなと思い始めた今日この頃(遅)
いい年してすっぴんばっかりです。まだギリギリ許されるかなとか考えてるのは甘い、か…!

さて、また明日(今日)からまたお仕事です。
とりあえず30000のために何か見つからないかとネタ探してみます。(多分無理)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]