忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あー、どう説明すれば!

2008-09-27 23:37

パソコンのスイッチ入れるだけで肩が凝る母(四十代後半)なんですが。
ブックマークについてどう説明すればいいかが分かりません!
登録してあるサイトそのものがパソコンの中に保存されるわけじゃないんだよ、と言っても理解してもらえないー…。

毎度毎度、パソやネットや携帯について聞かれると、なんとなく例えを出して頑張るんですけど、あああ本当にどう説明すればいいの…!!
この間は画像の保存の仕方とそれに関する説明をして、その前は携帯のパケット通信料と情報料やら何やらの説明をしました。
本当にもうもうもう、せめて五回くらいでわかってほしいんだけど。無理だなあ、絶対無理だわ。いっそ無謀ってものだわ。うん。わかってんだけど。。


拍手お礼、日付変わったら入れ替えますねー。ごそっと。
いや、一個目に説明、二個目三個目に内容、になりますが。
続きはまだ何も書いてないのでいつになるか謎ですが><
よかったら覗いてみてやってくださいー…!
何の展開もないですけどね、一話は。

今日もなんか知らんけど投稿してきました。
昨日投稿した時点で、ああこれでしばらく何も書けなさそう…とか思ってた自分はいったい何だったのか問いたい。
夕日が書きたくて、郁のぼやきが浮かんで、それらが書きたかっただけ。なのに気がついたらあんな長ったらしくなっててびっくりした!
それにしても堂郁どこいったんだろう…遠ざかっていく気配がする…;;

あちらもだし他のサイトさまでもなんですが。
図書館戦争以外読んだことないような感じなもので、他の作品が読めないのがもどかしいです…!持ってんだから読めよとは思うんですが!(汗)
あ、でも塩は持ってない。売ってなかったのか見つからなかったので、また今度探してきます。読める自信はないけど。(気がついたらパソに向かって何か書いてるか探してる)
どうしても反応するのが堂郁になっちゃいます(・ω・`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]