忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もうすぐ十月!

2008-09-29 00:43

今日と明日で更新したらちょうど九月終わるし、いいんじゃないか!?
なんて思い立って、そんな感じで青花を更新しようかと思いました。あと一回で残り載せて終わりにします。

黄花を書こう、投稿するものは何も思いつかん!と思ってたら、最後に(昨日だか一昨日だか)投稿したものの続きが書きたくなって。
いや、書きたくなったら書けるようにささやかすぎる前振り的なものを最後の最後でなんとなく付け足したりとかしてたんですけど。
…堂郁前提ではあるんですけど。ねえ。
郁+特殊部隊、がこの前のなら。堂上+特殊部隊、が次のです。よ。
でも特殊部隊のみなさんって書いたことなかったので楽しかったです!
次のはまだ書けてないけどこれも楽しいと思います!書く分には!
だけどあの、いいなあって雰囲気は書けないなとorz


あー、明日(すでに今日)仕事行ったら確認しなきゃいけないこと、起きてからもちゃんと覚えてられるかなー。
明後日(明日)の分の材料が足りない気がする。いやきっと足りない。なんでだ、私はちゃんと発注したっての…!誰だ勝手に使ったのー!!

学校遠いから朝早いとはいえ高校生な、それも一年な弟が羨ましい気がしなくもない最近。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]