忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×30000hitありがとうございますー!

2008-10-01 00:27

ということで、やっとこさお礼駄文を載せてみました。
……あああああorz

とりあえず更新履歴のところにリンクありますので。
右のページにリンク貼るのは止めた。止めてみた。
んでもって、今日は更新履歴のところにあるけど、明日はどっかに移動してるかもしれません。いや、三日間(更新履歴に残ってる期間)はこのままかもしれないけど、その後の撤去までの期間は移動するかもしれない。
いや、わかんないですけどね^^;

堂郁が書きたい、と思って、だけど投稿品は離れていってる気がして、堂郁だ堂郁だと言い聞かせながら黄花に取り掛かろうとしてました。
が、これって堂上×郁っていうか堂上VS伊達か?なんてなんて思ったりとか。
でも黄花もあと二話書いたら終わりなので、書き進めたいなあと(*´ω`*)

嬉しいことが続きます。
勝手に貼らせていただいてたのが相互リンクになったり(ありがとうございますびっくりして変な声が出ました!/ぇ)、お話をいただいたり。
いただいたというか強奪したというか、それも名乗ったと同時に。(さいてー)
正式にいただいたら保管保管ですvv
あ、フリー以外で何かいただいたのってここじゃあ初めてだ。それもこれまた大好きサイトさまなもんで嬉しさもひとしお(〃ω〃)
あげたりもらったりって大好き…v

それじゃあちょっと、どうにも堂郁にならない品を投稿してきますー。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
140 |  139 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]