忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×いっぱい届いたー!

2008-10-03 00:21

すごいすごい、注文の品が続々届いてにやにやですvv
今日は収録でもしようかと思ってたのに、読むのに夢中になっちゃいましたー!
財布の中がすっからかんになったので、明日の仕事帰りにお金下ろしてきます。んでもって、自家通販のところにはお金振り込んできます。
書店さんのところは代引なので、とりあえず届いたら親が払ってくれてたり、ね…。これも明日払いますゴメンナサイ;;

それにしても今日の拍手はすっごい寂しかって、中身入れ替えようかと思いました。押していただけるのが多くても少なくても何やかやと言っててすみませ…!
でもまだ書けてないんですよねー。途中です、あとちょっと。二話は「荒い吐息」です。一話があれなので、二話がどうなるかはわかりやすいと思いますが(笑)

で、今日の更新は投稿品でした。
描写が堂上さんの食事ばかりになってるのがどうなんだと…orz
何かこう、色々書けなくなっててどうしようかと思ってるんですが、いきなりここにオリジナルが投下される可能性が出てきました。途中で放棄するかもですし、書き終えたら撤去されるはずですが。うーん、なんかちょっと短編が書きたくなって。オリジナルの。



携帯のアドレスを変更したついでに、友達に「構って」なんて書いて送ったら構ってもらえることになりました。うわーいヽ(*´∀`)ノ
一人は春先に会って以来の女の子で、残り二人はもう一年以上会ってない野郎ども。あと一人返信待ちで、一人は休みが会えそうにないんですが…。会いたいなー(・ω・`*)
ていうか、女の子に連絡取ったのが友達で、兄さんたち(片方は年下)に連絡取ったのが私であることに疑問。いいんだけどさ、なんでやの…(笑)

久しぶりに大阪行くことになるのかなー、それともこっちまで来てくれるのかなー。
大阪の専門学校に行ってたので、友達は大阪やら神戸やら京都やら様々なのです。
まあ関西にいるだけマシか。中には東京の養成所行った子たちもいますしねー。今頃どうしてるんだろうか。まったく知りませぬ。

会わないどころか連絡もあんまり取ってないけど友達みんな大好きです…v
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
144 |  143 |  141 |  140 |  139 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]