忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×明日起きられるかなー

2008-10-06 00:26

アラームが聞こえない、というか止めたこと覚えてないなんて状態に陥ってたりするkayaです…orz
今日はお休みだったので久しぶりの収録をしてみた(*´∀`*)
…若干喉痛めた気がするけど気のせいだってことにしておく。


いただきもの二日連続ですーvv
Kamomisoさまの記念イラストと、携帯サイトである音速テロップさまでいただいた、むしろ強奪した、お話です♪
後者は私にしては積極的というか行動的だったなあ…と(=△=*)

んで、今日の更新分はひさしぶりになってるっぽい「もどかしい~」で。
書いてから日が経ちまくってるもんだから恥ずかしさも一層…。
何を載せるのも拙すぎて恥ずかしいけど古いともっと恥ずかしくてどうしたらいいかわからない…けど載せないままってのもなーと思うし、けどやっぱり恥ずかしくてどうしたら…!!

書く方はね、母と弟が真横でテレビ見てたから集中出来なかったデス。
七行しか書いてないです。途中気がついたら某拍手が楽しいサイトさま(ぇ)のところに入り浸ってました…あああ。お話は読んでたから日記目的でお邪魔したはずなのに><;
よし、今度は堂上さんがえらい目に遭う拍手を読み返しに…!

うー本当に書き溜めが減ってきたなー…。あと一ヶ月余り分くらいか!
ということはこのままいくと、11月半ばまで毎日更新保てるかどうか?
何かお題書ける気がしなくなってる。でも書きたい気持ちは湧いてくる。どっちだ私。
続き物は書きたい。な。紫花のオリキャラはミヤビ&ナツメって名前になりそうです。また子供。

子供好きなんです、っていうか大人って書けないというか書きにくいというか…!自分の年齢以上とか年齢相当とか、想像しても想像つかないっていうか。だから大体がせいぜい二十歳そこらくらいまで…も書けるんだかどうなんだか;;
弟と軽く喋ってて「死ぬまで大人にならへんしー」とか言ったら「ピーターパンか、帰れ」って言われましたが…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  141 |  140 |  139 |  137 |  136 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]