忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×08/10/07

2008-10-08 01:29

拍手ありがとうございますー!
というワンパターンな言葉しか出てこなくてすみません…!

最近、もとからわかってたことではあるものの自分の中にある言葉の少なさにがっくりきてたりします。コメント残そうにも同じことの繰り返しになっちゃって…結局書いてる途中で去ってばかりorz



久瀬稀愁さん>
はじめまして…!!kayaと申します><
リンクは解析で知って、いつか貼らせていただきたいなーなどと思っていたものですから気付いてすぐさま貼らせていただいてしまいました;
いえいえいえ!ありがとうございます!!
私は甘いお話だとか深いお話だとかは書けないですし、せめて毎日更新出来たらなあ、と思ってまして。…それももうそろそろ出来なくなってしまいそうですがっ(汗)
ブログだった頃にコメントですか?
お言葉をいただいてから考えてみたんですが、残した…気が、します。
サイトになられる前からお邪魔していたのは本当なので、そんな気がしてきただけなのか、実際にそうだったのか曖昧で申し訳ないのですけど;;
でも名乗ってはいなかったと…思うので、基本が無記名コメントして逃走、なものですから。
どちらにしても失礼なことを言っていないといいのですが…。
こちらこそよろしくお願いします!!



plumpycatさん>
いやややや!そんな!!
こちらは全然、なので…!お気になさらず!!
むしろこちらこそすみませんというか何というか…っ。
埋まらずに出てきてらして下さいね><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  141 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]