忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×遊園地が飲み会になったんだー。

2008-10-05 01:01

友達との約束が(・ω・`*)
って構ってもらえたら別に何でもいいんだけど。
でも遊園地行けるもんだと思ってたから悔しい。
あんまり遊園地遊園地連呼してると自分が何歳なのかわからなくなってきますが(笑)

飲み会もなー、きっと大阪になるから。二時間弱かけて飲み会して、結局往復時間のが長かったんじゃないかってことが普通にあるのが悲しい。
んでもってお酒飲まないもんだから。だけど今度は飲んでみようかなー初心者って何飲んでみるのがいいんでしょうねー?
チューハイなら二缶くらいは飲めるの実証済みなんですが。


拍手入れ替えました。前よりも短くて二つにわけてる意味が…orz
でも三つ埋めたいんですごめんなさい(っω;`。)
で、前回分はCLAP*LOGに収納しました。お題の一覧もこっちでー。
一応、郁と堂上の視点が交互ーな予定です。たぶん、たぶん。
ざっくり書きすぎてて他のもの以上に自分で眩暈がした。

黄花あとはラストを書けば…!
でも書けないもんだから次の連載ページ作り出しました。
紫花、予定です。時期は王子様卒業宣言の後くらいかなーとか。
危機のあたりを設定すると、どうしたって床屋のあれと同時進行ってことになるかなとそれを避けてみる。あーでもそっち解決してから茨城までの間もいいかなーどうしようかなー。
多分そのどっちかで!たぶん!(曖昧すぎ)

時期が遡ってるなーと思いました。
次はきっと飛んで恋人期間です。紅花とか言い出したらそれです。
ホントわかりにくいタイトルばっかりで…^^;

何か溜められるほど書けなくなってるので、そろそろ毎日って限界かなーと思ったり思わなかったり。
そのうちリンク更新だけーとか、拍手入れ替えだけーとか、そういうの織り交ぜて毎日ーとかになりそうな気がひしひしとしてきてます。
むむむ、悔しい。でもそれより途中なお題を埋めろよ自分、とも思ったり…しながらも違う新しいお題が気になる…。そんな移り気で優柔不断な人間。。


今夜はお茶会があちらこちらで開かれているようで。
片側は覗けたので覗いていたら…何も書くことが出来なくなったので退散(笑)
入るという選択肢はなかった。ていうかチャットとかもうずっとやってなかったから無理だと悟りました。入りたいなとは思っても挑戦しようとはもう思わないんじゃないかと思います。あー…。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  141 |  140 |  139 |  137 |  136 |  135 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]