忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×優しい言葉は甘くて苦い。

2008-10-02 01:02

また投稿してきた…。もう本気で私アホちゃうかとorz
黄花進まなくてサイトでやってるお題に手を出して、そうしたら、この長さくらいが投稿にいいのかな?なんて思っちゃって。で、合いそうなお題ともともと使ってたお題を入れ替えちゃったりなんかして…。あわわ;;
堂郁は堂郁でも、堂上×郁っていうより堂上+郁になってるしー。
兄みたいに、弟みたいに、っていうのは、ああこんなこともあったなーなんて気付いたら書いてました。

黄花が書きたいんですよー。あと二話なんだし。
でも書けなくて、もしや堂郁熱が冷めてきてる!?
って、そんなわけないんですけどね。だったらなんで私は通販で買い漁ろうとしてるんだと自分に問いたい!!お金がやばい!!(汗)
いっそ五万くらい下ろしてきた方がいいかと真剣に悩んでる(・ω・`*)
一件楽しみにしてたところが無理になったそうなのが残念で本気で凹みましたが…しょうがないです、ね。うう。。

違うちょろっと長いのが書きたくなってきてます。黄花終わってないのに!またこのパターンか!青花の途中で黄花書き始めたのと同じか…ッ。
書きたいのはあるんです。黄花で郁に災難・堂上がやきもき、の逆を恋人期間で考えてはいるんですが。あーでも似たり寄ったりになりそうだからせめて間に何か違うの挟むべき…?



黄花で気付いたことがあるんですけど、あの人…リハビリ終わったとこかなとか思うのでいても平気ですか?ダメかな、とりあえず気にしない方向で進んでみてますが何かあったら教えて下さると嬉しいです…orz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
141 |  140 |  139 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]