忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×青花、完結しました!

2008-09-30 21:10

すみませ…!!(汗)
いつも0時か1時前後に更新してるんですけど、出来ませんでした。
それどころかそのご連絡も出来ずに…
覗いて下さった方いらっしゃいましたら申し訳ないです><;
多分一人くらいはいるかなとか…ごにょにょ。。

昨夜は0時どころか23時になるまでに落ちてました…orz
このところ平均睡眠時間が二時間くらいで、短時間睡眠で大丈夫な人なら平気なのかもですが、私は十時間くらい寝られるもんなら寝たい人間だったりするもんだからへろへろしてたのですよー…。
1時までにはパソコンやめて寝転ぶのに寝らんなくて。
なので寝られたのは嬉しかったんですけどねぇ。更新出来なかったのは悔しい><;

でもまだ毎日更新はしますよー…!
多分。た、ぶん。…頻度落とした方がいいかなとは考える。けど。


まあとにかく、青花の更新は今日で完了です!
何かもういろいろ謝りどころはありすぎるんですが、放棄せずに終えられたことにほっとしてます><
お付き合い下さった方、どうもありがとうございましたvv
あんなんでしたが、暇潰しくらいにはなれてれば嬉しいのですが(・ω・`*)

これからは黄花とお題、たまに白花な更新ですねー。
とりあえず黄花を書き上げないとっ!


あ。DVD三巻届きましたvv
小牧さーん!! 小牧と堂上さんの会話が好きです(*´ω`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]