忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×08/09/27+追記

2008-09-28 00:03

拍手ありがとうございますー!

ということで、フライングですが一応28日の更新としまして、拍手お礼を入れ替えてみました。連載の第一話です、一応。よかったらどうぞですー。
読んで下さいなんていえるようなもんじゃないですが;;

短いですが、読み進めないと時期がわからないのでここで。
ええと、恋人期間、です。と書いておきます。



神崎まりあさん>
うわわ、はじめまして、いらっしゃいませです…!
って、実は通販利用させていただいてメールでの接触があったりしたので私側からだと「初めて」じゃなかったりするのですけどね(笑)
フリーに甘えて無断リンクですみませんっ!
改めてご挨拶に行かせていただきたいと思います><
まさか発見されるとは!なんて感じですが、こちらこそメッセージいただけて嬉しかったです。ありがとうございましたvv

と思ったら追記です(笑)
そうですそれ私でした…!メールのとこは一応kayaにしてました><
迷惑なんてとんでもないです。堂郁が大好きですが、結構何でも好きというか読むというかそんなタイプなんですけど、あのお話を読んでからあの二人のことホント気になってますので!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]