忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×わんぱたーんにも、

2008-09-26 18:21

ほどがあるよ…!!!

お礼駄文をざっくりとは書き終えて、ふと気付く。
10000、20000、30000ときて…全部ちゅーかorz
ちゅー大好きだな自分…。
慌ててラストを削りました(・ω・`*)

たぶん上げるとは思いますが、これからはこっそり載せようかと思います。んでもって一週間で消滅するところは変わりません、が。
消すとはいってもやっぱりトップに載せてるのは堪らなくなって…!
あーうん、やっぱり夫婦は無理です。きっと無理です。
付き合う付き合ってないあたりで精一杯だと思います。思うのです。
ああああもういっそ隠しちゃって探して下さいとかにしようか。でも誰も探さなくて読まれずに終わるのも寂しいしなーでもなー。うだうだ。
なんで夫婦設定ってだけで恥ずかしいと思う度合いが増すのか不思議です><

投稿品、昨夜から何を書こうか考えてて、ちょうど一個前に投稿されてる素敵なお話とお題がかぶって焦りました。
かぶるのはいいとして並んでるのがうちの文章の雑さ(これでも精一杯)が目立ってどうしようもなくて堪らないです…あわわ;;
それにしても書けない書けない悩んでたわりに、一個書いたら内容はともかく書きたいものが出てきたことにびっくりでしたー。
また何か書きたいなぁ。折角だからお題を埋めるのはサイトでしてるし、いろんなお題から気になるものに手を出したいと思うのです。
ああでももっと読みたい気持ちの方が強いかもしれない…!

あ、そうだ。
コンプ済みお題はまとめてみました。TEXTの一番目のやつ。
その下にあるのは埋まってないお題と拍手お礼ログとかそんな辺り。

あーああああ、明日からまた仕事だ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]