忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×振込みいっぱい完了したんだ!

2008-10-07 00:33

とりあえずこれで終わり、のはず!
注文もしばらくはしない、はず!
今日もまた届いてうきうきと読んでました。
二冊のうち片方は読み終えて、もう片方は途中。たのしですv
有名どころは制覇出来てやしないかと思うんですが、やっぱり完売だったりするのもあるだろうのでそれを考えると悔しいです。
ていうか私は幾らつぎ込む気なんだろうか…;;

今日はあちらこちらで拍手しまくってきました。
まるで嫌がらせかと気付いたのは後になってから。でも後悔はしてない、よ?
うざい愛をぶつけてすみませんー…!
連打出来ないところは仕方がない。
そして今日はコメントまったくしてないことに気付いた。
…あれ?夜中にはした。な。
今日というか昨日というか…6日な日付でいうと。



黄花、書き終わりましたのです(*´ω`*)
最終的に堂上×郁でも堂上VS伊達でもなく、単に伊達話になってる気がするのは気のせいなのかそうじゃないのか。謎。

今日の更新は投稿品。
そのまんま載せてるだけっていうのもあれかなーと思って、今回のじゃなくて前回のものにちみっとだけおまけ追加。数行の会話だけ。
自分でも意味わかんなかったのですが、考えてみたらあんな感じの意味になったりするのかなーとか思いまして。何か他に解釈あったら教えてくださると嬉しいですーvとか言ってみる><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  141 |  140 |  139 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]