忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×約束の日がきたら、また何もかもが消えてしまう。

2008-10-10 00:27

今日も黄花を更新しちゃった…!
あああだから単純すぎじゃないかと…。
私を扱うのはきっと簡単(´・ω・`)

紫花書いてるんですけど、なんかバタバタしてます。
思えばこの時期って書いたことなかったかもしれない、と気付きました。
書いてたとしてもちょろっとだけのはず。たぶん。
意識しあいまくってるのも大好きだけど、ぎゃーぎゃー騒がしい彼らも好きだなあ、と思います。書けるとは思ってなかったし、書いてても書けてるとは思ってませんが;;

なんかこう、全然コメント出来なくなってます。…あれー?
やばいやばいコメントしたいのに出来ないぞ何だこれ;;
無記名だと出来ないこともないからもともと名乗ってないところには残してないこともない。あ、でも少ないや。

素敵なお話がいっぱいある中で、なのにもっと読みたい読みたいと思う私はわがままなんでしょーね、と思った(・ω・`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
157 |  156 |  155 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]