忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×風邪っぴきだー!

2008-10-14 00:19

頭痛いとか言ってたら風邪みたいです。
仕事中に鼻水じゅるじゅるでどうしようかと!(汚ッ)
郁が言い訳にしたほどの症状なんて出たことないですが、あれと風邪が重なったのもあるのかだるくて眠くてダメダメですよー…。

サーチさま更新していただいてしまったので、そちらからお越し下さっている方々が増えていて、……もうちょっとしたらお礼駄文上げなくちゃです。自分の首絞めてやがるorz
だって青花完結したのに連載中って書いてたことに気付いたら気になってしゃーなかったんすよ…。
もう何を載せててもいいようにタイトルは出さずにおきましたー。
みさぼさんとこと並んでるのがちょっと嬉しい、なんて><

今日は黄花ですー。
何か本当に日常というか何事もない話で申し訳ないです;
次回も堂上さんと郁の絡みはないんだ!というかあとはVSしか…!
絡み少なっ!!…うん。甘いって何だろうね、と(=△=*)


お礼どうしようどうしよう、やべー。
何かしたい、けどどうしよう。何したらいつもと違うっぽいのが出来るでしょう…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  153 |  152 |  151 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]