忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×へへへへい!

2008-10-17 01:17

…とかそんなタイトルみたいなテンションではない、けど。
むしろ落ちてんだけど(笑)

書いてた通りに黄花の更新になりましたー。あとちょっとですね!
堂上さんと伊達さんのお話、です。…郁は?(汗)
気を抜くと伊達の口調が関西弁になりそうで焦ってた記憶、が。
なんとなくね、うん、なんとなくです。

紫花が書き進められそうで、あとちょっと書いたら…とか思ってたら一時になっちゃいました。それまでに更新待ちで覗いて下さった方いらっしゃいましたらすみません…!

ここにはにやにやもなければじれじれもないな、と気付いた16日。
いいんだ、書きたいのを書くんだ。甘いのは好きだけど書けないからいいんだ。
最初の頃と今と、ちょいちょい傾向が変わってきてることにも気付いた。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]