忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×か、

2008-10-16 00:36

かか関西オフにどきっとした!
行けるはずもないですが。ね。性格としてもお休みのことでも…っ。
雰囲気ぶち壊すような性格な自覚はあるんだー。テンション低すぎ喋らなさすぎ、慣れたらそのテンションが心地いいらしいですがね!(笑)
内心ではハイになってても表に出ないもんだから、ころころ表情の変わる郁が羨ましくて大好きです…v

やー今日はどっきどきする日です。
結局あの爆発音は何だったんだろう。謎です!


今日の更新は黄花ー。明日も何事もなければ(主に気分的に)黄花かなあと。
堂郁が大好きですが、同期たちや堂上班や特殊部隊も大好きです><
拍手も入れ替えたいなと思いながら放置。まだ手をつけようとすらしてませぬ。
別に気になるような展開じゃないからいいですよねっ。

書きかけお礼駄文、放棄することにしました。…たぶん。
何か違うのまったり考えてみますー。いらんかなとは思いますが自分がしたい。
今日越えましたが自分を追い詰めて焦ってもなーと思うので、のんびりーとー。
やめてもいいけど1,2,3とやってここで終わるのも微妙。それなら5まではやりたいところ、で、す。
何か郁のキャラがいつも以上に崩れすぎてるのでもう見てられません。なので載せるなら隠しページでも作って置くしかないかも…ってまだ書き終えてないから何ともいえないですが、最後まで書くんだろうか私;;

ただいまどうやったら今年いっぱいまで毎日更新を持続出来るか考え中。
駄文でも何でも書けるだけ書けたらいいんですけどねー、なんかペース落ちまくりですし、拍手入れ替えと前回お礼収納をひとつずつ更新の一つとして数えたら二日分稼げるなと考えて、さすがにそれは詐欺っぽいかなとか…(笑)
こんなとこでも来てくださる方がいるって嬉しいので、自己満足ですが出来るなら毎日何かしらしてたいんですが。


どうでもいいですが、ちょっと改装したくなってます。
もともといろんなところでいろんなテンプレ借りるのが大好きなもので、オリジサイトでは酷い時だと一ヶ月しないうちに変わってる、なんてことが数ヶ月続いてました^^;
ここでは変えるつもりはないんですが、でも変えたい衝動が…っ。
でもパソコンからも携帯からも見られて自分の気に入るものを探すのがまず面倒臭いデス。私がパソ・携帯どっちもでサイトさま巡ってるので、どっちからも普通に見られる方がいいかなーなんて。

さー一日頑張ったら二日お休みだー!
今日(15日)もお休みだったけどっ。そのあとはちょっとだけ出勤続くしな…。


お礼駄文を載せる時にまた改めて書きますが…
40000hitありがとうございますvv
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]