忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ダメダメな一日

2008-10-15 00:50

いつだってダメですけどね!
朝はバナナ二本、昼はお吸い物が食事でした。食べられんのだからしゃーないよねーと言い訳。体調悪い時ほど食欲増すタイプだと思ってたんだけどなあ。


今日の更新はお題でした。
なんかもう何度も何度も書いてる部分で面白みがないですね;;
最初に書いた時とは若干変わってるんですよね、あれ。別冊Ⅱが出てから修正した部分が。別のお題とリンクしてたりもしたんですけど、そうは出来なくなって。
別冊Ⅱ発売直後に撤去したあの話、と繋がってました。…どうでもいいか。
あ、でももうちょっとでだーいぶ前に書いてたお題は片付きそうですv

アンケは26日まで置いておきますねー!
別にずっと放置しててもいいんですが、意味ないでしょうしね。
嬉しいお言葉たくさんで、それだけでもうサイト存続の可能性が上がってます(笑)
消滅する予定はないですが、熱しやすく冷めやすい傾向があったりするもので。
調子に乗せられてる間は続いてくことと思いますが(*´ω`*)
ホントこんな辺境地に、ありがとうございます。

お礼駄文、書き始めてみました。でも寝て起きたら「こんなんあかんー!」と放棄しそうな気がものすごくしてますダメダメです。
踏み報告はない方向で考えてますが何ぞありましたらどうぞですー。…応えられはしないと思うので大きくは出られませんが;;


やっぱり私は名乗ったりとかね、出来ませんね!
某所さまでこそりとした報告をしてそのまま逃走です。
…それにしてもここのところリンク控えてるわけなんですが、貼りたくて仕方がないです。でもこれ以上増やすとページ長いよなーと、悩み中。
バナー貼りたいけど諦めたらすっきりはする、んでしょう、が。

最近一日に一個何か書けたらいい方なのが悔しいです。
時間はそこそこあるはずなのに…><;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  153 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]