忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×眠気が…

2008-10-13 00:29

今日も眠い、いや眠いのか頭痛いだけなのかわからんのですけど…。
メール返信とか何とかしたいのに出来なくて困る。

今日はTEXTいきましたー。
アンケ結果見てて、こりゃ短編やんなきゃダメなんじゃねーの?と思ったので。今の脳みそじゃちょっとあんまり書けないかもしれないですが、書き溜めあるんだから載せなきゃなと思いまして…!
書いた時期の古いやつ早いとこ出しちゃいたいですしね。時間が経つほどに恥ずかしさが増して躊躇する…今日も恥ずかしい。
同じお題で二種類書いたものなんですが、片方を先に載せたの八月ですってよ!今十月だよ!今書いたらきっと違うものになる。マシになるかはわからんけど。

本当はね、紫花の一話でも載せてみようかと思ってたんですよ。
意味もなく一話だけをね。意味ないことすんの好きで(笑)
青花載せてる最中に黄花を一話だけ載せたのと同じことしようとしてました!
黄花では出さなかったんですけど、白花・青花に出てくる久住班がまた…。本当にオリキャラが、なあ……;;

とりあえず短編も書けるように頑張ってみますー><
これってポイントが浮かばないから書けてないんですけどね;

昨日(12日)はなんだか少しいつもよりお客さまが多かったようで、ありがとうございます^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  153 |  152 |  151 |  150 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]