忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×08/10/10~13

2008-10-14 00:48

拍手ありがとうございますー!
あんなお礼話しかないですが、ちょこっとでも楽しんでいただけたりするといいなーと思います。入れ替えた時の数の跳ね上がりが面白くて嬉しいのですー♪
続きはまだ何も考えてないでっす。



plumpycatさん>
読まれてしまいましたか…!
嬉しいけど恥ずかしくてコメントにあわあわしちゃってます><
二個目は載せるにあたって一応読み返したんですが、一個目は読み返せなくって!
無邪気な郁は可愛いですよねvv私が書くと鈍感なだけな気もしたりですが(笑)
堂上さんや周りの人たちは大変だろうなーと思えて仕方がないです。
私に心配されちゃおしまいですがっ;;
ありがとうございました&お粗末様でした!


桃助さん>
こんばんはですー!
ああああ青花をですか!すみません何かもうアホみたいに長ったらしくて!
25話ってことはちょうど半分ですね。どの辺りか自分でもわからないくらいに長いことしか覚えてません。(コラ
長いくせに進展遅くて中身も薄っぺらいので、本当に持て余す暇があればそれを潰す感じで読んでいただけたら幸いといったところですよ…!
でも自分では書いてて楽しかったですし、オリキャラ好きな人間なもので、タカユキを気にしていただけるのすごく嬉しいですvv
堂上さんと郁のシーンについては浮かんだ時に書く、って書き方をしてたので散りばめることも出来なかったんですが、ドキドキなんてありがとうございますー!><
桃助さんのお話もイラストも私大好きですから!!
どきどきする色気?を感じるイラストだったり、なんかこうあったかい空気に包まれるような雰囲気のものだったり、サイトのものだと堂上×郁の3,4が特に好きだったりします…!もちろん他のものもですけど!
堂上さんが凛々しいというか逞しくて郁はすーっごく可愛くってっ。
大好きなんです…!!
なので、こちらこそこれからも素敵なお話&イラスト楽しみにしていますのでvv
コメントも読んで下さることも楽しみを下さることも、どれもありがとうございますー!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  153 |  152 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]