忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×夜空は何ぞに遮られー。

2008-10-11 00:24

連日で黄花更新だったので、久々白花。
オリキャラばっかりになるからつまんないかなと、他のものに紛れるように稀に…!
久しぶりすぎて自分でどこまで書いたか曖昧すぎる;;


アンケ設置しようかなーとか、また思い始めました。
何かこう、長いのばっかり書こうとしてる気がして、短いの(うちの場合だとお題)とどっちがいいかっていう、ただそれの参考までに。
まあ結局は自分の気分次第とか書きたい意欲次第なんですけどね…!

一応もうレンタルしてはみた。けど項目が二つってなんか寂しい…。
というか、せめてお一人お二人くらいは設置したらぽっちんして下さいますか(・ω・`*)

投票フォームって借りたことあったけど、その時のと違うから勝手が全然わかりません;;
でも置こうと目論む。…あーでも違うとこで借りて比較してからにしようかなあ。
でもやっぱり押していただけるかが一番の問題ですけどもー。


拍手は明日あたりに入れ替えようかなーと思ってます><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
158 |  157 |  156 |  155 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]