忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ひとまずー、

2008-10-19 23:16

アンケ、エラーが発生していたようですが、今は何事もなく繋がってるかなと思うのですがいかがでしょうか…?
私が昨日解析の方を覗こうとしたところエラーで見られなくって、拍手くださった方もエラーで投票出来なかったとのことで、うううすみません;;

中間(?)報告をしてみますと、接戦してますね。短編と長編。
コメントが長編に偏ってるのがなんだか面白いですが(笑)
えへへ、ありがとうございますvv


先日にリンクの報告だけこそっとした、と書いてた件について。
あの、あれです、実はもうすでに四ヶ月近いぞ☆っていう、今更報告かよーって感じの…。うん、サイト立ち上げたばっかりの時に貼らせていただいてたので。
アドレス書いてなくて、書くつもりもなかったんですが、ね、辺境地のあまり恥ずかしいから。拍手に書いてきちゃいました…ひぃ!
名前覚えてるって言っていただけて嬉しかったんですよー…!><。
毎日通ってるのにコメントするのひさしぶりでどきどきしました。

そのサイトさまに限らず最近コメントあんまり出来てないなーと思います。って前にも書いたけどっ。
コメントの書き方がわかりません。そんな感じに陥ってる気がします…!
お返事もらうの大好きだからしたいのになー><;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]