忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×40000hitありがとうございますー!

2008-10-23 00:54

ということで、やっとこさお礼駄文を上げてみました。
が! …続きますんですよー、すみません;;
こういうお礼って読みきりじゃないのか?とは思いながら、続いちゃったもんはしゃーねえ、と諦めだか開き直りだかわからん感じになってます。

これまでのものは、サイトに置いてない、というか書いてない、夫婦ものだったんですが、もう無理だと思ったのでそっちはやめて。
私にしては珍しいイベントものにしてみましたー。珍しいんですよ、一応。
だって時期が決まってるものって時期逃したらアップしづらいじゃないですか、っていうか時期逃すに決まってんじゃん、ていうところです。書けないんです、苦手…orz
とか言いながら、季節外れのものを読むのはもちろん、書いたり上げたりすることに抵抗はないんですけどね!(笑)

このお礼駄文の時期設定は正化三十五年てことで、恋人やってます。
まあ内容的にはいつもと代わり映えしませんが、恋人期間なのに糖度はどうしたって感じですし、うう。
こんなんですが、こんなサイトにまで足を運んでくださるみなさまに捧げます。

はじめましての方も、おひさしぶりですの方も、いつも来てくださっている方も、どなたもありがとうございます。ほんの少しでも楽しんでいただけたらいいなーと思います。…無理だったらゴメンナサイorz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]