忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×さてさて、

2008-10-26 16:20

こんな時間になりましたが、26日分を更新ですー。
これで40000hitお礼と称したハロウィンネタはおしまい。来月の2日に下げたいと思いますので宜しくお願いしますです><
浮かんだあの部分のためだけに、気付いたら四話になってたとか何事;
省略しようと思えば出来たはずなんですけどね…まあ、気にしないで下さいorz

アンケートも終了しました。ご投票くださった方々、ありがとうございました!
結果は…はい、あの、なるべく同率で更新すべきみたいです、ね?
まあ参考までにということで、出来るかどうかは別の話なんですが。(コラ
長編と短編どっちかに偏るとしたら、長編寄り、ということで。
そんな感じです! 最初はものすごい差があったのになあ。面白いですv


続きは見ない方がよろしーかと。愚痴っぽい嫌な独り言デス。



昨日は大阪に行ってたんですが、今ものすごく筋肉痛です。
か弱いっていうより貧弱…残念な人間ですよホント私は;;

相変わらず「彼女作る気ないし」って言ってんのな。
しんどいの嫌だし、ってごーめーんーなー、私がしんどいんだけどねえ?
そんなんならあんた、何も言ってくんなきゃよかったのに、特別になんかなってくんなきゃよかったのに。もう好きとかそういうんじゃないだろうけど、執着だか何だかで私はまだ引き摺っとるよ。ちくしょ、悔しいんだけど…!
「そんなんだからモテないんだよ」って友達が言えば「どうだろうな」って何だよそれ、私みたいな曖昧な相手が他にもいるってことか、それとも私のことか、ごめんなまだ何かしらは思ってるよ、ごめんなー!ばーかっ。
いっそ優しくなんかしてくれなかったら吹っ切れるのかもしれないけど。
始まりはあったのに付き合ってはなくて、終わりはないまま終わりがきてて。
……あーあ、好きな人でも出来たらいいのに。
あれだな、「しんどいの乗り越えてでも好きだとは思えないか」って感じだ(笑)
優しげな言葉が、友達へのものなのか私だからなのかがわからない。…まあ友達だから、なんだろうけど。わかんねーよバカ。
振られようにもはっきり確実に「好き」なわけじゃないから告白も出来ないって、あーどうしようかなー。

友達はまあそんなこと知ってるはずもないし、「二人の邪魔しちゃ悪いかしらー」ってすっごい微妙で私は痛いんですが…っ。ひいい、いつか落ち着ける日なんて来るのか、それとももうあいつとは会わない方がいいのか、それとももう全部ぶつけてぶつかってみるだけやってみるべきか…。
最後のが一番有効っぽいけど、出来ないからなー…orz

まあ楽しかった。遊んだのも飲んだのも。
みんな大好きだ。そしてまたしばらく会えないの考えると寂しすぎる…><。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]