忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×長編の、

2008-10-23 16:24

書きたいなーってものは増えてくんですが、ねー。
書く、というかメモ帳で直接ページ作りながらタグとともに打ち込んでるんですが、そのスピードはおっそいわ、糖度はねーわ、っての考えるとちょっとどうなんだ。ねえ、どうなんよ。

とりあえず伊達再び、を書きたいなと思ってます。
黄花があんな終わりしますしね!まだ最終話が載せられてませんがっ。
今度は緑花ってとこかなと。伊達がどうこうとか、伊達の恋話とかじゃなく、あのね、堂上さんを苦しませようとしてる気がしてる(* ゚Д゚)
堂上視点と郁視点で書こうかと思ってますが、堂上視点はただただ堂上さんが一人で苛々してたりするだけな気がします。まだ何も書いてないけど構想としてはそんなことを妄想っ。いいんだ私が楽しいから書くんだぜ。

その前に紫花を落ち着けないとなんですけどね。へへへ、どうなんねんな、あれ。
他にはいっそオリキャラ万歳で関西図書基地にでも行ってもらおうかと、じゃないや播州行ってくるといいよもう姫路城でも観光してきなよとか思ってたりもしますが。オリキャラ久坂のいるとこなんだ。
そんなよくわからんことばっかり考えてる脳みそです。
伊達さんが関西弁喋り出しそうで困る。(ぇ

拍手入れ替えはとりあえずのとこ、ハロウィンのあれが全部上がって、黄花が終わって、それからかなーと思います。
はずかしーんですけどね、あれ。まあ全四話なのであと三つ続きます。
一話じゃなくて、前後編でもなくて、前中後編でもなくて、四話。何故に?
四話を上げてから一週間で削除だー!
その後は隠しページでも作ってこれまでのお礼駄文載せようかと思ってます。エロもグロも何もない、今のとこhitお礼のやつしか予定もない、わーむなしっさみしっ。

……思いっきり勢いだけで書いてるな、この日記っていうか文章;;

そろそろいろんな勢いが私の中でストップしそうですが、書きたいなと思えるのが湧いてくる堂郁だったり図書館戦争はすごいなと思います。短編も何か細々したもんでも出てくるといいのに。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]