忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ここは、

2008-10-24 00:24

甘いとか甘くないとか考えて読むと大変残念なことになるサイトです、とかいう注意書きでもどっかに加えるべきかなと思ったんですがどうなんだろう。

何かこう、小牧さんが好きです。はい。
あれ、堂郁は?って一瞬飛んだくらい小牧さんへの好意が増しました。
あのサイトさまとあのサイトさまの影響かと思われ。ていうか絶対そうだ。

リンクページをいじったりしてみてるんですが、余計見難くなってる感は否めません。サイト名だけ並べた方がすっきりするかなー?
そろそろまたリンク増やしたいんですが。だってあちらこちらのサイトさま好きなんですもん…!でも見やすくないとわけわかんないことになりそうで…。


一日のお休みを終えて明日(ていうか今日)は仕事。でまた二日間のお休みですよー。
土曜日に久々大阪に遊びに行くのですごくドキドキです(*´∀`*)
着てく服とかまだ考えてないよ!とデート前かのような…(笑)
まあそうだろうな、とは自分で思うんですが。相手の女の子はいいとして、もう一人がちょっとあれですし。付き合ってたわけじゃないから別れたとかじゃないけどあれだったので。うん、どれだろう(笑)

飲み会とかいって居酒屋にも行くし、つまりは夜だし。家と大阪までの距離が時間にして二時間程度あるので、日曜日の更新はたぶん昼間か夜になりますねー。ということはまた明日書きますが。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]