忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×明日はお出掛けだ!

2008-10-25 00:56

なのに初めてこっち方面でのあれだ…うん。
拍手ありがとうございますー!レスはすみませんまた今度;;

で、25日な今日は出掛けて帰りが遅いだとうと思うので。まあ飲み会って夜だし…。
26日分の更新はお昼か夜になりますーと、一応言っておいてみます。です。


今日、じゃない昨日は、職場で朝礼があったんですが一時間二十分てなが…。
しかも仕事終わってから四十五分経ってからって遅いよー。お昼食べてないし。
お昼ないのはいつものことですけどね!でもチョコウェハースもらった!試食だそうだけど持って帰ったらドロドロ溶けてて残念でした(笑)

職場の若い子(いや、年変わんないんだけど)と並んで座って。ちゃんと会話したの初めてだったけどやっぱりいい子だなーと。同じ場所のおばちゃんに私のことお願いって言われてたのもあるのかもだけど(私のおかんか!と思ったな、おばちゃん先輩/笑)うーん、ごめんなさい、たぶん私のが年上っぽいのにこんな頼りなくて><;


眠い…けどこれ出られん、入れもしないけど出られん。そして寝られん。
うあああ、ちょ、どうすれば…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]