忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×今すぐ息の根を止めてくれ。

2008-10-20 23:15

サイト、畳んじゃう?

ってさすがにそれはないけどなー。ここしばらくのあまりの書けなさっぷりに、もう何も書けないんじゃないかって気がしてきました。
書きたいのになあ。あれとかこれとか。
まあたぶん、年内はサイト続いてるはず…。来年はわからん。
毎日更新もせめて十一月終わるまでは続けたいけどなー。わからんな。むむぅ。

…そんな感じでへたれてマス。

書きたいなー書きたいなー。
今はハロウィンとクリスマスとか書きたいなとか思ってますがきっと書けんのじゃないかと思います。
とりあえずしばらく書くのやめれば気力も戻ってくるかなぁ…?

いきなりねがてぃぶすみませんー。



書きたいなーとぼんやり思ってる長編。(反転)

・郁にまとわりつく男、どうする!?黄花みたいな話だ…(革命)
・郁と再会する前の堂上三正だか二正だかの話。内容未定すぎる。
・堂上に女の影が?ラストだけ決まってんだけどな(恋人期間)

嫉妬ネタ好きだな私…!
ていうかどれもこれも図書館内ばっかりっぽいのでまったく違うのも書いてみたい。
とか言いながらあっさり行方くらましたりしてな(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]