忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×08/10/18~19

2008-10-20 01:13

拍手ありがとうございますーv

何もしてないのに押していただけてると何か変に顔がにやけます(変な人;)
すごくすごーく嬉しいのです♪
そろそろ続き書きたいと思いますー;


nabonaboさん>
いらっしゃいませ&はじめましてです!
アンケートでエラーが出たということでご迷惑おかけしましたー;
昨夜(18日から19日にかけての夜中)に私もアクセス出来なかったんですが、解析の方だけかと思ってたら…投票の方、しかも夕方にまでエラー起きてたんですね;;
何が原因だったのかは分かりませんが、現状ではたぶん回復してるかなと思います。が、長編に一票とのことでありがとうございますvv
うちの郁、可愛いですか!?郁はもともと可愛いですが、私が書くと恥ずかしいだけの子になってしまってたりはしないかとも思うもので、お言葉にほっとしたと同時にすごく嬉しいです!
堂上さんは郁しか見えてないところがものすごく好きなのでv
「シリアス後、甘々の堂郁」ということは…
シリアス展開ありつつ、やっぱり堂郁は甘々だ!って感じでしょうか。
長編の案は幾つかあるのですけど(主に嫉妬話…ワンパターンすぎる/汗)それらにそういった要素を混じらせられたらなーと思います…!
あ、もし何か具体的なご希望などありましたら教えていただけると嬉しいですv
でもご希望に副えないだろうっていうのは明白なのでその辺はご了承いただければ、とは思うのですけどね><;
想像力も文才も少ないのでもっともっと欲しいところです。うー…。
コメント&ご投票ありがとうございましたvv
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]