忍者ブログ

×[PR]

2024-05-04 11:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×100000hitありがとうございますー!

2009-05-02 22:57

って引きこもる前に超えてたんですけれどもね…!

こんな数字を自分のサイトで見るだなんて、はっきりしっかり挙動不審に陥ってしまいます。実はまだ目を疑ってる節があるのですよ!
今まで細々としたサイト運営しかしたことなくって、ここでも今ではそう変わらないんですけど、一日にいらしてくださる人数だとか、拍手数だとか、どれもこれも初めてのことだらけで><。

ううう、みなさまこんな辺鄙なサイトにお越しくださってありがとうございますー…!

この間引きこもってたのは、友達と遊んだのが楽しすぎたのか翌日に急激にものすごい寂しく切なくなっちゃって閉じこもってたっていうアホさ加減なんですが^^;←自分から構ってもらいに行けないのに寂しがり
ネットも何もせずにひたすら寝まくってて、このままフェードアウトしても…なーんて考えなくもなかったんですが、やっぱりダメですね。途中のもの仕上げなくちゃだし、せめて一周年迎えたいですし!プチオンリーがあるなんて聞いたらもうね…!
…行けるかな。一人だと確実に無理なのでわからんけど行けるといいなぁ。

お礼駄文は誰もが忘れたであろう頃に何か上がるかもしれませんー。
ていうか何か上げたいとは思っているのです、書けるなら!><;

今はパラレル書いてるんですが、小牧さんが!
少年小牧さんがちびっこ郁を脅しt…。あなたが落としたのは白小牧ですか黒小牧ですか普通小牧ですかって女神様が差し出してきた黒小牧がー!(落ち着け、意味がわからん)
あああ…私笑ってるか真面目な小牧さんしか書いたことなかった気がするのにな…。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  359 |  358 |  347 |  357 |  356 |  355 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]