忍者ブログ

×[PR]

2024-05-18 15:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×手を伸ばそうとしたのは罪ですか

2009-05-08 23:27

は、くしゅありがとうございます…!
あの、あんなでも更新したら拍手くださるなんてみなさんなんてお優しい><。
続きは…続き…うん、がんばれたら、いい、なぁ…。無理だと思うけど!(ぉ

昨日は結局文章打ち込むだけで終わっちゃったので、今日一次創作サイト更新してきました☆
えへへファンタジー大好きっす(*´∀`*)
基本的にここに載ってるパラレル大丈夫で私の拙い書き方に慣れられた方なら一応読めはするだろうなって感じですねー。
って今書いてる図書館パラレルは苦手な部類ですけど…!機械類わかんなさすぎるー!弟に聞きながら書いてマスw
ああもうこの調子だといつ終わるんだか…orz

…あ。レモンティーが飲みたい。(唐突)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  359 |  358 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]