忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 11:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アイシテルだなんて言えないけど

2009-05-11 22:47

わー拍手数がー!!とひやひやどっきりしてたら、そういえば別館のサーチ登録を更新していただいたんでした。ワスレテタ。びっくりした(*´ω`*)

結局今日はカラオケ行きませんでしたー。
買い物で精根尽き果てました!嘘ですさすがにそこまでいってませんけどっ。
大きいペットボトル二本買うともうそれだけで重いですよねー。しょうがないけど。
うーんうーん、明日はカラオケ行こうかなぁ。やめとこうかなぁ。悩む。

今日は仕事中にパラレル堂郁妄想をしていましたvv
郁かわいいよね堂上さん!と語りかけて。…変な人ですけど気にしない。
何か結末がギャグちっくになりそうで驚きでした。私そんなん書けないって…!
落ち着いてもう一回考えなおします。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]