忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 13:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ひぃ…!

2009-05-16 22:20

更新できるものが…あと一個!だなんて!!(汗)
ちょ、パラレル書いてる場合じゃないですかねダメですかね;;
きゃー!いや、別館は二三個あるし、100題も二個あったりするんですけど、それでも完全に本館での更新ブツってあと一個…きょ、きょうふ!ぴんちですな!

最近は頭の半分強が一次創作で埋まってて(でも書いてない)、どう二次創作に挑もうかって状態なんですよね…!
ああもう堂郁好きだー!海は消したいー!うあん><。←もうわけがわからん

なんだか夢に某方が出てきて、目が覚めてからびっくりしました。
今日もお話がおいしそうでございましたvv
ごめんなさい、勝手に夢に出演させてしまって(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]