忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×君の代わりに花が微笑う

2009-05-23 22:43



先生ー!お花見てきましたー!
ということで、昨日の花をちょっと摘んできたので写真を。

あ、下に転がってるのは花びらの細かい違う花ですが。ちょっと離れたとこで見つけたやつです。
今ちょっと鼻水が出て匂いがよくわからないんですが、明らかに違う細かい方は普通に花の匂いがして、昨日のとは違うなーっていうのはわかりました☆
家族に「りんごっぽい匂いする?」って嗅いでもらったら「ほんまや」とは言われたんですけど…あてになるのかならないのか…。


体調は普通の風邪にシフトした気がします。
咳と鼻水…喉は先日の痛みはなくなったものの、風邪ひく前になるむず痒いというかそんな感じになってて、まーた声かわっちゃって。
明日は休みになったのでゆっくりします><;

ほんとは火水木行って、土日月火出勤だったんですが、水木休んじゃったので金土日月火になって。
昨日、他の人が土日どっちか出られるみたいなこと言ってたとかで、なら日曜休ませてもらおうって乗っかりました。
普段なら五日くらいなら別にいいんですけど、やっぱり病み上がりはちょっとね…!
いつもなら三日くらい行って一日休みがぐるぐるしてる感じのシフトなのにタイミングが悪いんでしょーか、不調とちょっと出勤続くシフトが重なるなんて。


続きにまた会話文。←削除
サイト更新するようになったら撤去、そのうち拍手お礼かお題かに直して掲載予定ですよーう。あ、その前にもう一つのブログの方に移しますたぶん。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
380 |  379 |  378 |  377 |  360 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]