忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×だいすきを、いいたくて。

2009-05-27 23:37



れっつ・お裁縫☆

ということでポーチ作ってたんですが微妙すぎ&途中なので、ざっくり出来上がったヘアースカーフとかいうものの写メでも。
正式名称は知りませんけどね…!検索で出てきたところにはそう書いてあったので。

髪の毛がうねってるのは普段髪をひとまとめにしてるからですたぶん;;
二つ作ったんですけどね、表裏違う生地で。それはみくしと一次サイトの携帯ブログに載せたからこっちはこの写真で。

顔も眼鏡も写ってないけど…この髪の毛はどうなんでしょうねぇw
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
386 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  360 |  376 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]