忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 17:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うさぎ。

2009-06-01 22:39

あー、裁縫飽きてきたかも。(コラ、二万も布とか買っといて!)
この間と今日とでシュシュが九個できました。
…こんなにいらなーいっ(爆)

いや、昨日職場の人が欲しいって言ってくれちゃったりしたもんだから調子に乗っちゃったわけですが、本当にもらってもらえるのかはわからないので、自分でも気に入る感じのを作りましたv
まだ作りますよ!今度はくしゅくしゅ+ひらひらなシュシュを!

でもそろそろパラレル書きを再開しなくちゃです。
某方とのメールで出てきてたりするので、おおう書かにゃー!という気持ちになるのですよー><
簡単に言えば「堂上篤がロボット」な内容なわけですが。今のところ一番喋ってるのが小牧さんっていう。堂郁ー…!!

ああでもその前に…
腕立てした方がいいかな肉が肉が肉が…orz
お腹と足に肉があるのは前からだけどー…あう。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]