忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 16:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×誰もいない遠く遠くから呼ぶ声に

2009-06-10 23:34

今日はお休みだったので髪飾り作ってましたー。
裁縫っていうよりすでに工作w
本当言うとカミツレっぽいの作ってみたいんですけどね!
頭の中ではできそうな気がするものの、不器用なんだものー…!!orz

作ったのはこれ。↓

 

どっちも薔薇、で、和風ちっくに?
ゆかたに合うかなーって。

おっきい方の薔薇は和柄バンダナ切って巻いてみました。去年あたりに買ってすでに切ってたのでその残り。
ちっさい二つの薔薇は…青っぽく見える緑の紐がそれと同じタイプの和柄生地。花の布は…何だろう、昭和とか書いてあるけどよくわかんない(・ω・`*)

裁縫はもうちょっとね、飽きました。
うーん、できたらあと一個は大きいポーチ作りたいんですけどねぇ。


あ、ここのブログに載せてた会話文三つ、消しておきました。
そのうちどこかでまたお目にかかるかとは思いますが><*

…実はここのところずっと凹んでるんですよねー。
理由はありませんw 意味もなく落ちるのが好きらしいですよkayaは☆



構ってほしいと思っちゃうのは、寂しい時に顔が浮かぶのは、甘えたいと思うのは、…友達だから、だよねぇ。
恋……じゃない、とは思うのに。わからなくなって困る。
終わらせたつもりだったのも束の間、か。あれから三ヶ月しか経ってないのになー。

落ちると幸せな頃を思い出すのが原因なんでしょう。さらに落ちる。

恋がしたいし、バカなこと言って、やって、笑える相手を作りたい。
あーアホなことして呆れられて、でも誰かと一緒に笑いたいなぁ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  384 |  383 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]