忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱりきみが、ちかくてとおい。

2009-06-24 22:49

昨日はゆかた祭り行ってきました。
大阪寄りの、でも同じ県内の女の子(我が家にお泊り、着替えるために一旦うちに寄ってから)と隣の市の男友達(現地集合)で。

お祭り自体は特に何があるってわけでもないお祭りなので(と、kayaは思ってる)わざわざ呼んでも迷惑だったかなー、なんて思ってたんですけど、友達と行くとやっぱりそれだけで楽しいものですね(*´ω`*)
お祭り帰りには、うちの玄関前で、コンビニで買った花火もしちゃいました!
男友達は現地解散だったのでちょっとつまんなかったですけど。まあ仕方ない。

ゆかた写メでも載せようかと思ったものの(誰も見たくないって)面倒になったのでみくしで探してくださ…。←名前違うし見つからないよ!

友達に初めて当時の恋話とかそこから現在に続いているものとかをバラしちゃって、今頃恥ずかしくなってます。いやーお祭りってやっぱりテンション上がってたんでしょーか(笑)
ああでもそうなのか、押して落ちそうなのは押しておけばよかったのか…ってそういうもんなのか?うむーわかんないです(・ω・`;)
でも今はそういう好意じゃないと思うしなぁ。二人が並んでたりすごい普通に触れ合ったりしてるの見てはイラッとモヤッとしたけどそれは…うーん、やっぱりわからん。…こどもやもんわからんー!

まあエネルギーチャージってことで、またしばらく頑張れるといいなー。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
398 |  396 |  395 |  385 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]