忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 14:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×最初からきみのいない世界なら

2009-07-04 21:47

更新しましたー。別館の、前回更新したやつの後編です。
「狼とこひつじ」狼…じゃないですけどー!><;
kayaは書いてて非常に楽しかったです。
吉田、出ました…よね?ね?喋ってないけどっ!

うちの吉田と安達にしては比較的「+」じゃなくて「×」に近いかなと思うのですけどどうでしょうか。
時期はご想像にお任せです。うん、読むほどに前編いらないと思うorz


あと、サーチさまに修正お願いしてきました。
本館は十二月、別館は五月以来みたいでした。
うん、更新がそんなにできなくなってるので…申し訳ないなぁってずっとお願いせずでした。サーチさま更新されたらあちらからいらっしゃる方ぐっと増えるんだもの…!
でもまあ、開設から一年だし、別館も半年経ったし(履歴見たら本館開設のちょうど半年後に別館作ってた)いいよね!ということで(*´ω`*)

ええと、次の更新としては(希望ね、希望!)まず本館オリジナル人物視点のお題七夕、次に別館のダンデリングお題七夕、その次に緑花かなーという感じです。
七夕間に合うかわかりませんけれども…!!(汗)
本館は出来たら当日、別館は後日、ってとこかなと。
うん、珍しく予定立ててるヨ!



植物図鑑げっとしましたー!
職場のあるショッピングセンター内の本屋さんにはありませんって言われて。図書館戦争シリーズもラブコメ今昔も海文庫空文庫もレインツリー文庫もあったのに、なんで置いてないのー!と思いましたが。
近所の大きめ本屋さんにはあったみたいで、母が買ってきてくれました☆
この年になっても母に買いに行かせてるー。前は弟に買ってこさせたしw

三匹のおっさんも途中のまんまなのに、いつ読めるかは謎です。
読めてない本がたまってくー。でも手元に置いておきたくて買っちゃうのは仕方ない…ですよ、ね?
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  396 |  395 |  385 |  394 |  393 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]