忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×お、お、おおお…!!

2009-07-11 19:28

ららすぺさん買っちゃいました(*´ω`*)
今まで自分で雑誌買ったことなんてなかったってのに…!

とはいえ、今日は貧血起こして仕事早退、動けなくて母に迎えにきてもらったので、買いに走ってくれたのは母なんですが;
同じショッピングセンター内だから、帰りに買うつもりで、だからこそ今日頑張るぞって思ってたところだったっていうのに…。

貧血なんて数年ぶりでした。
病院行ったら、貧血は貧血でも貧血じゃなくて(血が足りないとかじゃないらしい)脳貧血とかいうのだそうです。
倒れたりはしないけど、目の前がくらーくなって視界がきかなくなるんですよね。立ってられなくて、でも頭の方が熱くて下が冷たくなるってことには初めて気付きました。
この現象自体は小学生の頃からあって、五回目くらいなんですが。…多くはないよ、ね?;;

あー、昨日休みで明日も休みなのに、なんで貧血なんか…orz

病院から帰ってから咳まで出るし、頭いたいー…。
何か書きたいのにー!ぐらぐらなんてっ。

にしても堂上さん。

…どうじょーさあーん!!///
ときめいた!吐きそうだ!←

ときめいた結果、別館のネタが浮かびました。なぜに別館。
これで吉田によりダメージを与えられそうです。泣いてもいいぞ吉田☆(酷)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  396 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]