忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×星に願い月に祈り

2009-07-01 00:28

別館更新でーす。

書いてるって言ってたやつ。の、前編。
いや、分けるつもりはなかったんですけど私にしては長くなっちゃったので。ってまだ後編もう一息ってところで終わってないんですけどね…!

吉田が出てきてませんが、後編では出てきます。一応。…いちおう。
何やらオリジナルの分際で常磐が出張っててすみませんorz
名前だけは他のオリジナル人物も三名ほど出てきてますが。長編(中編?)の方を読んでないとわからない状態です、ね;;

彼らの話を書く時はどうしても捏造オリジナル多用せざるをえなくなってしまうというか私の場合。郁たちとの絡みも大好きだけど同期とかでわいわいやってるのが楽しいんですよー…!><;

って、それにしたって常磐は出てきすぎだと思うんだ。
他にも人物作ってんだからそっちも出せよ、出せよー!!
(追々もっと増えてくと思います。あと本館青花の二人も絡んでくるかも)

一次創作まったく書けなくなってるのに、二次創作ではオリジナル出しすぎって…どうなんでしょうね;;

とりあえず、吉田や安達はいろんな解釈と書かれ方があるのがすごく楽しいと思いますvv
もっといろんな方の彼らを読みたいなー(*´ω`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  396 |  395 |  385 |  394 |  393 |  392 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]