忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×気紛れな時間を漂って

2009-06-29 22:14

ふと、思った。
どなたか吉田安達の何か作られたりしないですかね?
同盟とか企画とか、何でもいいんですけど。←他人任せ
あとどなたか彼らのイラストとか描かれてたりしないんでしょーか…!
いや、安達はちょっと記憶にあるんですけど、吉田…?

まあそんなことを思ったのは二人の話を書いてたからかもしれない。
CPでもコンビでも好きですよ!かわいいよ!
うちの吉田はヘタレてますが。…某所さまの吉田格好よかったのに><*
kayaは吉田や安達に関して、あの方とあの方とあの方は同士のようなものだと勝手に思ってますすみませんー…!

今はちょっと吉田安達モードみたいです。
これ書いたら別ジャンル二次を書いて、その次に堂郁でしょうか。
…オリジナルどこいった!
別ジャンル始めたのに、読むのは有川作品二次、書くのも同じく、ってどゆことでしょうね(・ω・`;)

安達が好きです!ギャグや落ち担当は吉田で!
今書いてるのは常磐が出張りすぎです。オリジナルのくせにお前…!
がっつり削除すべきか…悩むです。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
401 |  400 |  399 |  398 |  396 |  395 |  385 |  394 |  393 |  392 |  391 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]