忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×流れる星は夢を乗せて

2009-07-08 22:59

一周年記念お礼を撤去しました。
…予定よりほぼ丸一日遅れになってしもーたですがorz

昨日は更新するつもりだったんですけどね。
眠くて眠くて。実は今日もやたら眠い。
でも撤去せにゃーと思って取り急ぎそれだけは。ね。
そのうちいつもの場所に再掲載するか、消えたまんまか、わかりませんが。

読んでくださった方、ありがとうございました!
お礼とか言いながらあんな感じなだけですみませ…!><;
記念とかイベントとか、何かしらして反応がいただけるのって今まで(オリジナルだったり音声だったり云々)なかったので、ものすごーく幸せを感じています。本当にありがとうございますー…!(´_`。)

七夕モノはもう、季節外れになってもいいかなーというトコロ。です。
だってまだ書き終えてないし、なのに急いだって、ね!←言い訳

眠かったからとか言いながら昨夜は三匹のおっさん読んでたら目が覚めてたりしたんですけどね…ッ。うん、やっと読み終えました。
30ページちょいのとこで止まってたんですが、やっぱり読んでると気になって止められなくなりそうで焦りました。寝ないと仕事ー!!って;;

ちろっと感想。




三匹格好いいですね!本当にね!
私は別におっさん好きじゃないんですけど格好よすぎてっ。
「一緒の墓ァ入ろうな」でシゲさんに落ちました(笑)

ていうか祐希くん格好よくてかわいくってvv
うちのユウキとも高校生とも違うわー。(弟二人)
まあ見た目とかは絶対に私は超絶苦手タイプだと思うんですけど。
青春ですなー(*´ω`*)

清田家の祖父と孫のコンビが好き!

高校生二人の出会いは怖かったです。そういう展開になるんだろうとは構えてたけどでも怖いもんは怖いんだものー!(;△;)

そういえば露出も痴漢なんですね。
電車でーとか、どこそこの店でーとか、そういうのには遭ったことないんですけど。
公園で触られたり、路地で触られたり、露出した男に気持ち悪い言葉吐かれながら追いかけられたり、なんてことはありました。あーあと近所の兄ちゃんに犯されそうになったこととか、ってあれは冗談だったのかもしれないけど幼かった私は怖かった。電車で露出してる人も見かけたことある気がするけど…はっきりしない。
私でこれなんだから世の女の子に女性って大変なんだろうなと思います。

次は植物図鑑かなー。さていつ読もう。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  396 |  395 |  385 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]