忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×一周年ありがとうございます!

2009-06-27 21:47

09年6月27日、白花の約束、開設一周年ですー!

開設当初は毎日更新してたのになぁ。
今では週に一回、です。…ああ懐かしい(=△=*)

お礼話として限定公開で堂郁載っけてます。
相変わらずありがちで特にどうということもない内容ではありますが;
こんな辺鄙なサイトに足をお運びくださっているみなさまに捧げます!
…いやいらないとは思いますけど押し付けますゴメンナサイネ。
何でしたら常識の範囲内でお好きになさってくださ、っていらないのは(以下略)

今日のkayaの頭の中は、某人物の手をひたすら撫で回す某人物、な光景が浮かんで離れません。…これは書くしかないですか。
うーん…七月中にそんなのが出てくればいいなと思ってます。どうかなー。

最近は、というかもともとですが、いろいろ浮き沈みして不安定なうえ気紛れ飽き性のため、これからも運営のどうなるかわからないサイトですが…
お付き合いいただけましたら幸いです(*´ω`*)

どうぞこれからもよろしくお願い致しますっ!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
399 |  398 |  396 |  395 |  385 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]